Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

実は今年初のロード


今日は朝から天気が良くて温かい。
お昼ご飯を食べたあと、ロードに乗っていつもの宝山寺へ。
久しぶりにロードに乗ると「サドルこんなに低かったっけ?」と、かなり違和感がある(成長したのか?)。
すぐになれて、ゆっくりと上まで10分ほど上ればまだ雪が残っている。
何だか春スキーのような感じでほっとした。

しかし帰りは後輪がスローパンク!
路肩に残った雪踏んでも、空気圧低ければOKとお気楽に進む(ホントにA型か?)
帰り道は下りしかないので、前輪加重で右足で踏ん張っていたら。
”足がつった” そんなんありえへん!

今年もいろいろと学習中、成長の余地はまだ十分にあると感じた初ロードだった。(たった30分だけ) 



0 コメント:

コメントを投稿