Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

復活 ロードポタ

今日は雨の降らない午前中にちょっとそこまで空港周辺へ、
ウチのへんは少し高台なので走り始めると、長い下り坂。
モノレールの駅2つ分ノンストップで進めます。

ここが実は絶景で正面に六甲山、その手前を飛び立つ飛行機がいて退屈しません。
しかし3車線の中環なのでクルマの流れが速くて、
ロードでしっかり踏まないとクルマの流れ(60km/hくらい)にのれないので、運動量が多いんです。

あてもなく脇道にそれて散策しているうちに伊丹空港に到着! 
あまり深く考えずに走っていると駐車場の周回路に侵入。
ここは1.5km/周くらいの1方通行なので、サーキット的に平地の練習するにはいいかもしれません。
構造上、信号が1カ所(2つ連動)あるので止められる確率はありますけど、
その前に警備員に追い出されそうな気がしますので?
善良な自転車乗りは目立つ事は止めときましょう




とりあえず空港を周回して帰宅。
まあ退屈しない景色なので。時々は自転車通勤で、鍛え直そうかと考え中。
(まだ起きたら暗いので箕面朝練は断念中)

ようやく体力も戻ってきましたので、明日から仕事♪
これで風邪ひいて休んだら、、、アホです!


0 コメント:

コメントを投稿