Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

雨で不完全燃焼中

今週は忙しいのか、、仕事ためてたのか、、、終わらん、
自転車通勤に切り替えようと思いきや雨の日々

仕方なく無理矢理帰って、エアロバイクをこぎながら読書。

草食系男子の本 そうそう分かるわ、若いやつはガツガツしてないよね~ なんか大きな希望もないし、、
もはやクルマにも興味ない世代の理由を分析する。なんか耳に痛い事も書いてあります。

それにしても、ガツガツ頑張るのはバブルの恩恵を受けた40代の特徴らしい。
身の回りを見るとやっぱりそうやと思うわ。

そんな僕はバブルの恩恵を受けながらも、”そんなんいつかはじけるで”と冷めて考えてた、半端な位置。
ようやく30代の最後の歳に入ります。


0 コメント:

コメントを投稿