Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

長く使おう

一年ぶりに、学生のときの自転車屋バイト時代の仲間 堺のティエーズという自転車屋に行ってきた。
いろいろ話をしながら(仕事の邪魔かも) まあいろいろあるよね、、、長いので割愛

買って一年半の最近空気入れの口金(金属じゃなかったけど)が不調で、
口金だけないモノかと探していた。

使えるものを捨てるのもなんなので、新しい空気入れが買えそうな値段でしたが、
今までの空気入れの口金だけをヒラメに換えてみた。




アルミのボデーと木のハンドル、黒いメーターに、メッキの質感の口金を追加! 
このすべて色と材質が違う組み合わせが意外に似合う。

持った時の重さと、ゆっくりとスムーズなカムの動きが品質感あり。
こうやって愛着がでてくるようです。
モノ捨てるのが苦手なんでよかった。


0 コメント:

コメントを投稿