Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

天気いいのにね

朝から走ろうと思いきや、MACの入れ替えに手間取る、
結局ターゲットモードではデータの移行ができず、ハードディスクを下ろすことになった、、
また今年もか、、、、


もう手慣れたものです。

しかしその後のデータ移行中にもハードディスクが動かない、角度を変えて、押してみて?
がんばれといってみたが途中で終了。音楽データ以外は救えましたので、また今度挑戦!

__________________________________________
続いて、無線LANプリンターの設定にも手間取り、どうしようもなくサポートセンターに電話。
ずっと話がかみ合わず難しい話を並べられて1時間、むこうとこちらで表示される画面が異なり、
最後はアップルさんに問い合わせてくださいと、、さじを投げられる、、

結論はUSBケーブルが、上側のイーサーネットポートにささっていたことが原因。
もう少しでクレーマになるとこ。




下のUSBポートは上から見ると、暗くて見えないから間違える。でもささる?
これってユニバーサルデザインの基本でしょ1

でも、よく確認せずに手探りで間違ったとこに入れてはいけません!
___________________________________________
天気いいのに
走れんかったよ、、 おかげでMACは移行できました! 


0 コメント:

コメントを投稿