Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

へこむときも




何だかストレスが多く、納得いかない今週、
断ることばかり考えるおっさんとか、自分のことで手一杯のヤツとか!
基本は率先垂範で頑張るが
おかげで整理整頓の合間に仕事をしている1週間!

とうとう、空気を読めずに廊下ではしゃいでいる若者に、プチ切れ!
そいつに罪はなかったが、、、、、
結局自分で何やってんだか凹んでしまう。




おまけにpowerbookG4はメモリースロットの片側がトラブルでメモリーを認識しないため動きが悪い!
起動するまで30分はないやろ~ おかげでロシアンラリーの話が更新出来てません、、(言い訳)
この次のモデルは無償修理だがウチのは有償修理で5万円、Applecare切れたしコレもストレス!
買い替えかなぁ~ また自転車が遠くなる、、、、、、、(言い訳はイカン)


0 コメント:

コメントを投稿