Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ボンシャンス卒業生

ボンシャンス卒業生の新城幸也君がついに、ツール出場

高校卒業して、フランスで自転車レースを始めてアマチュア一番下のカテゴリーから頂点まで這い上がった強さは本物でしょう。
レース前もファンサービスをしっかりして、パーティではみんなに笑顔振りまいてお酌したりしてとてもフレンドリーですが、大事なレースでの緊張感や、レースで負けたときの厳しい表情の方が印象的深い。

今年の初めに朝日新聞のインタビューでは、
「(ツールは)出るのがゴールでなく、優勝するのが目標」と言ってましたので
どこまで行くやら、、、楽しみです。

________________________________________
前に話をしたときに、福島兄弟に登りで着いていった石垣島の坂を教えて?と言ったけど、
そんなんもう知らんと思いますが、、
今後もボンシャンスファンクラブから応援してます。

その次の卒業生としてトレックリブストロングの小森亮平選手も控えてます。
勤務先がスポンサーになっている関係もあり、微力ながらお手伝いしていて嬉しいことです!

アジア人の代表として世界で頑張ってもらいましょう!
とりあえず広島の全日本選手権行きます!
自分ももっと頑張れですが、、、マインドアップのために応援! 参加者募集中!


0 コメント:

コメントを投稿