Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

箕面で朝練 去年並みには走れました

ようやく朝練を今週から始めました。
一応、3日間続いてますので書いてみます。
これも先週の大台ケ原で走れなかったおかげです。

箕面の浄水場の信号から滝のトンネルまで
途中までの登り区間は心拍180以上をキープして登れました。
平地区間では170以上に上がらず、最高速も40キロまで届きませんでしたが。
これで去年のベストタイムと同じ9分30秒。今年一番速く走れました。

カラダは去年並みの状態なので、
あとは気持ちがペダルを踏めるかどうかの問題です。
あと、一ヶ月です!!
_____________________________________
ほんとは今日は吉野GFスーパーロング試走会に行きたかったのですが、
朝練でガマン。
大人ですから、、会社に行くんです。


0 コメント:

コメントを投稿