Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ラリーに行くのに乗り物酔いの薬って 準備していきます?

我々がのったのは黒い船、4輪一般参加者(自腹のプライベーター)と2輪参加者の船。
もう1つは白い船、こちらはメーカー・ショップスポンサー付きの4輪参加者用。
 これは今に続く格差社会の前ぶれだったのか?





白船は食事のメニューが一品多いとか(なんで航行中に知ってるねん!)いろんなヒガミが飛び交う黒船だったけど、
一癖あるキャラクター揃い(我々も含まれたようですが)で、楽しめるのは黒船だと初回のミーティングで思えた。
左の司会のKSさん、今は草加市の市長やってるようですよ。この前テレビで見ました。





だけどどうして天気が悪く、日本海に浮かんだ船は大きく左右に揺れる。
写真を見返すと船に酔ったか酒に酔ったかは不明ですが辛かった? 酔い止めなんか持ってくるか ふつう? ラリーに参加するのに!
さておき、スゴいのはTFGさん、さすがモトクロスV9チャンピオン級の酔い方だった。
(失礼ながら事前知識がなく、初対面がそのような場面なので、せっかくの偉業が、、私の脳内では崩れてました)

なかなか本題のラリーは始まりませんが、もうしばらくお待ち下さい。


0 コメント:

コメントを投稿