Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

なにげない休日を冒険に

奈良の実家に行った帰り道。
涼しい場所でお茶、、、



その後もっとすずしくなる体験。
夕方だったからもう大阪側からハイカーはいないと思って暗峠越え

大人しく走っているとエンジン止まりそうな登らないほどの激坂。
舗装路でクラッチ蹴りして激しく走るはめに、、、



下りもよう分からん関東ナンバーのセダンが
待避所に戻らずに無理に対向してきて、
バックでクラッチ蹴りして登るはめに、、、クラッチ大丈夫かなぁ、、

だいぶ前にここの激坂で登らなかったアルトを
通りがかりの5人で押して通したこともありました。

暗峠はクルマでも冒険の坂道。
付き合わされる方も大変?


0 コメント:

コメントを投稿