Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

大台ケ原ヒルクライム 2009

今年も無事おえました。
結構調子良かったんです。
登りまでは集団にぶらさがり進む。去年より楽に行ける。
集団からは遅れるが、辻堂もしっかり踏め、去年より速かったりして!
心拍は目一杯の180拍/分をキープできる。


←(ALLSPORTSさんのサンプル画像を借りました、買っとこ)

スカイライン前半は一人旅になることが多く、キツくないがここが課題!
後半のアップダウンが出てからは得意な部分。アウター踏み倒してスピードでこなして、どんどん前の集団を捕らえて進む。
最後はゴールスプリントやることになって、10cm負け!のゴール!

去年から(試走時から)の課題である、辻堂のスピードは少し克服してたのですが。
タイムも去年と同じくらいでしたが比べてみると6秒負けの1時間39分21秒。
この6秒について考える機会です。
去年はもっと調子よかった、、、、、、、と考えとこう。
____________________________________________

参加者のみなさんおつかれさまです。
主催者みなさんはDNSできないので大変だったと思います。
やっぱりいいですね大台ケ原ヒルクライム、僕の夏の目標です。

今日ははよ寝ます!


0 コメント:

コメントを投稿