Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

響きと叫びのクリスマスパーティ


今日は自転車仲間のGiroさんのお宅でクリスマスパーティ。
駅を下りてお家の側まで行くと、見慣れたyabuさんのクルマが通りかかる。
顔を見るなりお互いに”地図印刷してきた?” ”いや?” 、、、、、、、、、
たしかこの辺のはずと言いながら、何人かの力をかりて無事到着しました。

クイズからポンピングまで。ゲームなど楽しませてくれる企画が満載で楽しませてもらいました、

意外にもワインの原産地あてクイズは分かりましたよ。
ロンドンに駐在していた時の舌が、まだ味を覚えていました。(おかげで体重+5kg/年)
オーストラリアとイタリアはフランスのワインに比べて、口あたりの軽い順番で、スペインはヒントと勘でしたが?

あっという間の3時間でした。Giroさん 奥さんありがとう。

左がGiroさん_バイオリンの響きで、右がHigeOyajiさん_ポンピングの叫びです。


0 コメント:

コメントを投稿