Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ゴール手前10キロでピンクの集団につかまってしまった


今日はロード朝練、今年で3回目!になるロード走り納め。
MTB組が多く、ロード組は3名でGiroさんとYabuさんと私の3名。
朝は暖かい気がして凍結もないようでした、しかし時間が経っても気温が上がらず、途中で小雨が降ったりして寒く感じる。
ところで今日はいつも見えないところを走っているGIroさんがペースメーカーでついてくれる。
私も少し調子にのってペースが速かったか、結局トータルではいつもよりだいぶ遅い29分で峠に到着。
ゆるい登りと下りはいつもの快走ですが、向かい風で先頭に出ると消耗が激しく辛い。風の気分次第でふりまわされてる!
こんな時に走っているのは、滋賀の強そうなチームと星パンの競輪選手など本気な人ばっかりです。
最後に平和にサイクリング道を流して帰ろうとしたところ。後ろから派手な色が来る!
その後ピンクの集団にのみこまれて引き回される。寡黙な15人ぐらいの集団だった。

今日はGiroさんが言うにはLSDペース?、峠と45kmオーバーの巡航で 足つりそうやねんけど?
とりあえず今日も無事に帰れました。


0 コメント:

コメントを投稿