Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

勢いあまって、、、またか、、、、、

ここに来るまで、フラットダートを快走。
150km/hまでエンジンも回りきっている。こんなに走るんだラガーってと思った。
その後チェックポイントでドライバー交代、ハンドルを託して、海を目指して峠道へ入る。
走り出した直後から、ちょっとオーバースピードか、、不安が、、
アクセル抜いたら、そのままタックイン状態になり横転!
走馬灯のように今までの光景がスローモーションで思い出される事は。ホント!




一回転して、シートベルトで締め付けられているので宙吊りになった。
この状態から脱出するのは難しかった。
相棒はまだ宙吊り状態のまま返事している。大丈夫のようだ。
それにしてももう少しで谷底へ落ちるところだった。
悪運強いなぁ。

こんなになっても、お話はまだ続きます。


0 コメント:

コメントを投稿