Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

話のネタになるMT


この前購入したクルマめずらしいんです。MT車だから。
レンタカー屋の駐車場でカギを預けていたら、担当の人がMT車なんですね!!!
といって話がはずむ。結婚してから妻からATしかない車種を指名されてMTから離れましたとか。最近は男がクルマを選べない時代なんですよ。なんだかなぁ。
でも最近は希少価値が出て来て、MT車は多少古くなってもビックリする価格で下取りされるらしい。

そんな事より、MT車は自然に思いのままに運転出来ると思う。しかし、今は選択肢がないのも問題。
最近ミッション車という言葉も聞かなくなりました。みんなM/T車と呼ぶのですね。
でもMT車に乗れない人も増えているみたいですが。


0 コメント:

コメントを投稿