Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

SRジャージ今度こそ




SRジャージ最新版です。(関係者の方々は画像転用可ですよ)
以下変更内容です。

A.ビブ
 1 色、 ダークターコイズ一色へ変更
 2 背面、八咫烏を赤で背面に打ち出す(走りながらは一番目立つ場所)
      SRロゴは脇役にして青色に落としました。
 3 側面、脚にSRロゴ大型化と白で強く出す。
      ロゴのサイズが大きくなるようにラインと切り替えをシンプルにした。

B.ジャージ
 1 ロゴの配置とレイアウトを見直し強さを出してます。
八咫烏&SRロゴ 右肩 赤+白
   アホレナリンマーク 左肩 黒線
2 アクセントライン
アルカンシェルにして、ビブとつなぎます。

詳細のロゴレイアウトは、生産条件で調整を進めます。
色は難しいのですが、膨張色にならないように、少しダークなターコイズにします。
ターコイズのサンプルで指示します。



うちにWAVEONEの製品揃ってましたので、形状を見ながら考えました。(すっかり忘れてました、、)
そうしたら、白黒のジャージはLサイズ(コンフォート)、白のジャージはMサイズ(レーシング)でした。
また土曜日にSRに持って行きますのでこの2つのサイズで悩んでる方は試して下さい。

ちなみに私は元々Lサイズでしたが、走った結果Mサイズになりました。
(少し頑張ってキツい気もしますが)ご参考まで


0 コメント:

コメントを投稿