Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今年も箕面滝TT初めます

最近メールでロードレースの結果が送られてきて、
毎晩Webのチェックが楽しい日々に2009年のシーズンインを感じます。

そんな刺激を受けたため、遅い時間でもちょとだけ朝練

久々に箕面の駅から滝の方を登ることに。
家から4キロをかるくアップして、登り始める。
インナーと後ろ19Tの軽いギヤでまわして進む。
久々に息が上がるくらいのペースで走ると、登り切る手前で少しペースダウン。

平坦部分で前のクルマにつかえてスピードがのらないが、カーペーサー状態なので楽に走れる。
10分19秒で去年7月の調子良かった時からは50秒遅れ。
去年の初めからは3分速いので、今年はさらに速くを目指してスタートです。

雨が降ってきたので今日はここで終わり、この前は雪だったけど暖かくなったのか?
でも帰ってきたら雨は止んでました。もっと行けばよかった。



家の近所で小さなクルマ。
このクルマちょっとだけ運転した事あるんですが、
気だけだと思いますけど。最小回転半径がロードバイクより小さく曲がる気がします。

今晩ジャージデザイン改訂版アップします。


0 コメント:

コメントを投稿