Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今日は雨だった


今日は早起きしたけど雨なので2度寝。
しかし、祝日は携帯の目覚まし鳴らなかった!最近のケイタイは賢いんだけどね、
今日、ウチの会社は出勤日なのだ。
そんなんケイタイ知らんわな。ユビキタス社会ならばコレが分かるかも知れないけど。
まだまだ機械を信じ過ぎるとスキがあります。

結局朝練してないのに、出社が遅かった。充実していない1日の始まり。


今日は近所に鹿男(鹿の運び番)が来ていたらしく、1万人も集まったそうだ!(妻もその1人みたい)
それではいまから鹿男あおによしを見よう。

そうそう、自転車仲間のブログに載っていた、ロケ地サイクリングが会社の女子に人気でした!


0 コメント:

コメントを投稿