Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

休みの朝練


ロードで箕面を登る、やっぱりロードのギヤ比では息が上がる。
速い人から軽く会釈をされて抜かれる。コレばっかりはただ練習するしかないです。

続いて、北摂霊園のそばでも、また抜かれた。今度は挨拶もなしかよ!
しかし抜いて行く人はアウターでゴリゴリ踏んでおり、
そんなに本気で行かんでもええんとちゃうの?という感じ。
えらく息が荒く、一杯いっぱいみたい。

こっちは軽く流しながら余裕があったので、
付き位置について軽く抜きかえす。
しばらく前を引くつもりだったけど、振り返ったら「オランやん!」
黙って抜くなら、ちゃんと抜けよな!


帰りはR423をクルマの後ろにつきながら、とばして下る。40km/hの巡航は気持ちがいいです。
あとでかなり足にきて、帰り道がキツかった。

でも40kmの距離では少し走り足りない感じ。もっと遠くへ行ってみよう。
朝ゆっくりだと、冬ジャージでは暑かった。次は春用のジャージで走ろう。






0 コメント:

コメントを投稿