Powered By Blogger

2010年12月11日土曜日

久々です

いまどき休日出勤するか?というほど、最近ただただ忙しく、
グチしか出そうにないのでそのまま放置しておりました。
カメラのSDカードのつぶれたし、、、等もあり。更新意欲なしですみません。

そういえば、2週間前にMTBデンデューロ走ってから、
楽し苦しかった記憶も忘れかかってます。みなさんありがとうございました。(いまさらですみません)

年内に納期のあるお仕事は終えたので、少しのんびりペースで、年越しモードに入ります。
明日は黒豆買いに走ってきます。

いろいろありましたが、いい年と思うしかないのですが。
来年(本厄)は来るなと言いたい年末です。

0 コメント:

コメントを投稿