Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

初めての自転車通勤

朝から天気がよかったので、自転車で会社に。
行きは下り基調で3車線の車道を車の流れに乗って快走。
高架も自転車侵入禁止でないのでつい走る。インターチェンジは遠慮して遠回りしたけど。
会社までは車より早く、気分よく行けるものだった。20分ぐらいで行けるかも!

帰りは定時のはずが残業に、月曜日休むためだから仕方ない。
何だかんだで19時退社、そろそろ空が夜にかわる時間。




まだ明るい河原沿いを風に向かって南へ行ったら空港の滑走路の端に出た。
広い景色が気持ちいい。
自転車乗るとなんだか寄り道が増えそう。帰り道は50分。

細身のパンツで乗ると足がギブスはめたようにパンパンになった。
やっぱりレーパンはいて走った方がいいけど、それで仕事するのもどうだかなぁ?


0 コメント:

コメントを投稿