Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

無事に進んでるようですね


去年の年末にSRで出会った、坂本君ですが、
名刺をもらってブログを見たら、
出身も奈良だし、どっかであったことあるのとちゃうかと思います。
さらに、生年月日が全く一緒です、
スピリチュアルの世界を信じている訳じゃないけど、同じ運命なのか、、
「同い年には見えない」とネタにされてますが。

という訳で他人とは思えない人です。
とにかく頑張って楽しんでもらいましょう。

最近はWeb2.0の成果で旅行記がブログですぐにアップ出来るようです。
応援してみて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/cor121jp/「自由の車輪計画」~人生は自分で決めるものよ

今インドからスタートしているそうです。

それにしても、世の中にはいろんな人がいて、見習わなくてはならない事が多いです、
みんなに負けずに日々の仕事も、遊びもがんばってみよう!
まずは明日の朝練から!


0 コメント:

コメントを投稿