Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

軟禁中

年賀状が書き終わるまで外出禁止に!




それにしても、毎年友人を思い出すのは楽しいものです。

今は絶対当時のあだ名で呼ばれてないと思いますが ”チェリお” という高校時代の友人を思い出します。
ただ、毎日チェリオというジュースを飲んでいただけ(チューチューと音をたてて飲んでいたかも)で、
一生言われます。多分友人みんな思い出して、なごんでると思います。

いろんな事を思い出して、なかなか進みません、、、、、
毎年なんですけどね、
__________________________________________________

年賀状終わったら次は大掃除が待っている気がする、、、

おかげで自転車乗れません。寒い訳じゃないんです!
年末が春じゃなくてよかったと今は本気で思ってます。
それより、こんな事を書き留めている間に終わてっしまうのではないだろうかか?


0 コメント:

コメントを投稿