Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今年も無事に仕事納め

昨日、なんとかお今年のお仕事が無事(無理矢理?)完了!!
冬休みに突入!

今年後半は「こんな感じですね」とイラストにされました?



終わってみればそんなに辛くなかったんですけど、、忘れてるだけかも(ヒルクライムのゴールように)、、、
まぁ、なんとか終わった2008年 来年も大変そうですが、じっとしてても仕方ないので、タフになろ

___________________________________________

それにしても最近のマスコミの不景気のあおり方には不信感
不景気をマインド面からあおって不安にさせていないかい?

遊びも無駄じゃなく景気の一部、遊べる人は遊べる時に楽しみましょう!

休みは走るぞ~

その前に年賀状 
めんどくさいからと、出すのやめると景気に悪影響ですからみなさん頑張りましょう。


0 コメント:

コメントを投稿