2010年12月30日木曜日

テレビに出ると親戚が増える?




小笠原のいとこがテレビに出ることを父から聞いた。
放送は関西地区だけの番組なので録画してほしいとの連絡がまわってきた。
最近は結婚式(ずっと前)の時にもらった貝のランプから年賀状のやりとりだけであり、だいぶごぶさたです。
明日の深夜11:17~ 放送される「クイズ紳助くん」です。
小笠原の大自然と活躍が楽しみです。
こうやってひさしぶりの人がつながることもいいことですね!

なにかの縁でこのブログを見た方も、時間があればテレビ見て下さい!

↓いとこのお店 FISH EYE のHPです、いつか行ってみたい、最も遠い日本です。
 http://www.h5.dion.ne.jp/~fisheye/

 添付写真は年賀状の写真です。本物はもっときれいです。(写真下手ですみません)
___________________________________________________________________
以下番組の概要(ABCのHP http://www.asahi.co.jp/shinsuke/ より引用)
【みどころ】
 今週は、なにわ突撃隊の島田まさしが、“東洋のガラパゴス”と呼ばれる小笠原諸島を訪れ、手つかずの大自然を満喫する。
 ゲストは、矢口真里とアンガールズ。
【内容】
 東京から1000キロ、船で約26時間かかる、近くの外国より遠い日本の小笠原諸島。
 それだけに、手つかずの海は魚たちの楽園だ。
 今回、まさしがお世話になるのは、大小30余りの島々からなる小笠原諸島最大の島、
 父島でダイビングのガイドをしながら海の写真を撮り続ける笠井信利さん。

 以下割愛します。



0 コメント:

コメントを投稿