Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

うだうだと寝起き中の思い






週末は早く起きる習慣が身についた、目が覚めるのは毎週5時頃だ。
でも、気が乗らない、暗くて、寒いからか?ウインドブレーカなくしたからか?           ←(言い訳)
今週末は祝日の昨日は仕事で、遊ぶ気持ちが少し気後れ気味。                   ←(言い訳にもなっていない)
今日は妻と洗濯機購入ツアーです、あぁ、、、洗濯日和ではあるが”こんな週末に壊れんなよなぁ!”  ←(愚痴)
秋のイベント楽しそうだなぁ。昨日はエキップアサダのイベント欠席したし、自転車乗りたい!    ←(後悔)
でもさんざん、毎週遊んでるし。                                ←(反省)
サイクルモードもあるし、明日は朝練か?                            ←(ちょっと前向き)
来週仕事忙しいしなぁ                                    ←(すこしつまらない大人に)
とりあえず自転車のって散歩して考えよう!多分めんどくさいことは忘れるはず!         ←(大事なことは忘れるな!)

ウチの窓からみえる景色。空はだんだんと青くなっていくことに気づいた朝!           ←(写真も寝ぼけ気味)
たまにはゆっくりもいいかも。自転車もそうだ!



0 コメント:

コメントを投稿