Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

吉野ツーリング グランフォンドショートコース

昨日は吉野ツーリング、グランフォンドのショートコース。
チームiさんが試走に行くと言っていたので、どうせ週末走るならとそこに合流。

去年はいっぱいいっぱいだった吉野山の登りは
すこしゆっくりのペースだったけど、今年は涼しい顔で登れる。



春と違って、夏の山は緑の彩度が増して強そうだ。道の端を走ると伸びてきた草木にやたらと引っかかるけど。
でも吉野の山は走っていて気持ちがいい!



”どうせ暇やろ”と連れてこられた人と山並み



特に後半の河沿いの下りを流すのは最高!

走行4時間半、軽く100km、休憩も4時間?もいい感じ。
梅雨の谷間の晴れた日は最高でした。



最後の最後に不動坂で負けたけど、、、不動坂とはその名のとおりに脚が動きません、部分的には20%ぐらいの勾配。

それにしても昨日は準備不足、ボトル、着替え、タオル、忘れ物ばかり。
ツーリングの準備は計画的に!(自転車戻ってきたのが前日の22時というのが原因)


0 コメント:

コメントを投稿