Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

人だかり

朝から、みんな退屈なので、いろんな人がやってきて話をしにくる。




ここまで車壊してもケガ一つないのはシートベルトしてたから!、やっぱり4点のフルハーネスは安心だねとか、、
でも予算なくて普通の3点なんです、、
じゃーバケットシートのおかげかな、とか。
Bピラーの剛性が横転時の乗員の安全確保に効果があるとか、某社ボデー設計の方とか。
いろいろとお話がはずむ。
おかげで僕はおしゃべりばっかり、

そのうち、みんな手に工具を持ちながら、車の部品をはずしていく。
傷ついた部品が外されて、プラモデル状態、、、、、
どうなるの一体、、、、、、 

「楽しそうだね~ココ」と増岡さんまで「うちのチームつまらなくて、、、、入れてよ!」とか冗談で言ってました、内緒かな。

まだまだ続きます


0 コメント:

コメントを投稿