2010年12月30日木曜日

落車してしまいました

夏休み最後に久しぶりにSRのメンバーと朝練、GIroさんと6時と約束したものの起きたら5時半、ごめんなさい、、、

通常の7時発の朝練はいつもの大正池でなく童仙房へ登る。登りが長いが涼しいので快適。
ゆっくり登っていたけれど、Itoh君のアタックがかかるので逃がさずについて行く。
すっかり逃げれたと思っただろうけど、振り返ったら直後に着いています。だんだんしぶとくなってきた。
そんなこんなで追われる展開?後半の短い登りはリズムに乗ってダンシングで逃げ続ける。”デューク”もしぶといなぁ
中盤は軽く流して、湯船森林公園から和束へ、登りより苦しい下りへ入る。
やはりsasakiさんは力があり抜けて行く、何とか離されないように飛び出してみる。
しかし後ろに着けるほど力はなく、単独での高速巡航はキビシくNishihataさんと店長とローテーションに。そのうち車に詰まってしばらくペースダウンして助かった。
その後またアタック再開。何とか追いついて前にでるがそこでいっぱい。
このスピードで引き続ける力はまだまだなく、ここで切れていく。あとは3人でよろしく。

最後に和束から大正池へ、この登りは今日一番キビシイ。後ろの方をyokoyamaさんとのんびり走っていると。途中で斜度がキツくなったところで、突然前輪浮いてウイリーしてビンディング外れず落車!登りで落車(ほとんど立ちゴケでケガはなし)ってありえない!!こけた姿をHattori君に見られてから、彼はペースアップしとるし!(一応大丈夫とか言っとったかも?)
峠に着いてから、登りの立ちゴケのネタは大笑いでした。



いろいろあったけど、夏休みも笑っておしまい。
秋のツーリングシーズンが近づいてきた感じ。
________________________________________
帰り道の下りでカメラ落として、ケースが2つに開いてスイッチがはずれてる。
デジカメは帰って組み直したら復活。SDカードを紛失したので今日は写真なし!


0 コメント:

コメントを投稿