Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今年もいよいよ 夜走りに

今週末は岡山でミッドナイトエンデューロ。
毎年お盆休みの最後の日だったので、会社に行くなりどうでした?と聞かれる。
今年は社内で全く盛り上がっていないのですが。メール打っても返信ないし(仕事忙しいんとちゃうかなぁ、みんな、僕も)
タイムスケジュールと車割りで精一杯、食事の計画とか全く手つかず、、、
毎年のことで、そろそろ幹事を譲りたいのですが、まったく幹事が務まる若者はいないのか?と愚痴をこぼしている日々。

そんなところ昨年のチームメイトの”モハ”から電話があり、どうやら相手先ではとても盛り上がっているらしい?
仕事中に作戦会議とか、チーム編成会議とか。ピットレイアウトとか??? そんなんありえへん!!

本当は4時間で終えてあとは宴会という大人の楽しみ方を目指していたんですが、、、
今年から同業者対抗戦になったために仕方なく頑張ることに、
集団にどこまで残れるか?行けるとこまで行ってみよぅ。

写真は去年のピット風景、夏の夜のエンデューロはゆる~い緊張感があって面白いし。




これで夏も終わりかな


0 コメント:

コメントを投稿