Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

大台ケ原も終わって

ようやく大台ケ原のヒルクライムの余韻も抜け、現実に戻った頃に、ALLSPORTS等に当日の写真が掲載されていた。
登っている写真より、下山してからリラックスしている写真が多いのはなぜ? SRの人達も楽しんでたのが伝わったのだろうか!
(煮麺食べているところを大前さんに撮られた方が気になりますけど)

掲載された写真を見ていると、無精髭が目立ってます。ちゃんとしとけばよかった。
脚はきれいにしたが、美白状態で軟弱感があるし、、、、
走ることで精一杯でした。
カッコは変わっても意識が変わってなかったかも。

最近、イベント参加型のマラソンブームも、実は見られることの嬉しさが走るモチベーションらしい。
僕ももう少し気を使ってみよう、とりあえず伸びっぱなしだった髪を切ってみました。
軽くなったかな、、違う、そうじゃなくて、、、、

土曜日は朝練番外編、日曜日はGF対策高野山ツーリングに行ってみよう!
みなさん誘ってくれてありがとうございます!


0 コメント:

コメントを投稿