Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

少し早め納涼朝練

7月後半になりだんだんと日が昇る時間が遅くなってきた。多分5時30分くらい。



今日は有志で納涼朝練、いつもより1時間早い6時スタート。
大正池のTTはあのメンバー(giroさん,kuwaさん,nishihataさん)について行ってしまい途中でペースダウン。
インナーで登っているとタイムが短縮できず、24分30秒くらい(少し訂正24分14秒でした)。インナーがうまく使えません。
ギヤ比が合ってないのかも?来週の吉野GF終わったらインナー34→36(前のアンカーについていたもの)へ大きくして、スプロケも23Tに変えてみよう。




その後、鷲峰山への登りもほとんど日陰で意外と快適です。
前日雨が降って川の水が多くてきれい。
前を走る自転車が水たまりで巻き上げる水しぶきが気持ちいい!
茶畑もいい!




しかし、下りてきて車とすれ違うと暑い、乗っている人は気づかないだろうが。
車の廃熱(運動エネルギーに変換されていない無駄な熱)の影響は大き過ぎる。

kuwaさんパンク3回お疲れさまでした! 大正池TT21分切りすごいです!


0 コメント:

コメントを投稿