Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

夏バテかと思ったら、気が緩んでいただけやん

今週はいろいろあって、ようやく一息ついたら。
ひょっとしたら夏バテじゃないのかと思うほど疲れた感じがした。(夏バテになった事ないのでわからんけど?)
そのうち怪しいメールが回ってきた! どうやら会社の部(自転車部じゃないです)で自転車乗っているのが、
同業界内で有名になっているらしく、同業他社から交流会(戦)をやりませんかとお誘いがきた!

zoom-zoomとか言ってる広島の会社のデザイン部ですが。総勢30人!すでに数で負けとるけど。
8月の岡山のミッドナイトエンデューロで勝負することになった。
まじめに走るチームと、BMXとスティングレーで笑いをとりにいきます! またまたオモシロくなってきた!

まあいろいろ考えていたら、夏バテ気分はなくなってます。
どうも大台HCが終わって気が抜けてたみたいです。
もう7月も後半になったし、引き締めていこう! でも、夏休みまで仕事がいそがしい~
____________________________________________________
yokoyamaさん また会った時にお願いしますが。ピット確保が真剣に必要になりました。よろしくお願いします


0 コメント:

コメントを投稿