Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

昼練に


今日は朝からいい天気、しかし朝からやらなくては行けない事が(遊びなんですけど)
遊びの連絡用のWebサイトを作ってみた。見よう見まねで何とか制作、コレでメール打つより簡単かも。
詳細と運用方法はまだ課題ありですが、パスワードは一緒に走る人には教えます。またよろしく!

一段落したので、お昼前に箕面まで往復20キロ走る。もう半袖夏ジャージでちょうどいい陽気。
毎週淡路島を走っていたら、いい感じに足が軽くまわる。
1ヶ月前はロードのギヤは重たいなあと思っていたのが嘘のようだ。
朝から遠くまで走りたかったなぁ。

昼からは神戸のIKEAに行ってこよう。


0 コメント:

コメントを投稿