Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ベストショットが伝える”何か”




■撮影時
  本人「後光のさす写真をとってくれ!」

■写真屋さんのバイトのお姉さんと
 プリントしたら、一枚の写真が袋に入っていて、カレンダーコンテストの応募案内用紙がはってあった。
  店員「マイカレンダーコンテストがありますので、ぜひご応募してください!」
  私 「やっぱりこの写真?」
  店員「他のでもいいですけど、、、、」
  私 「何かあるから、選んでくれたんですよね、、これ?」
  店員「、、、、、、」

早速 後光効果!

彼の持つ、誰もかなわない”何か”が伝わっている
私にはその”何か”を表現する言語を、まだ持ち合わせていないが、今後も表現できない気がする。
でも、伝わった”何か”は一体何だったんだろう?

注1)写真の被写体は私ではありません。
注2)肖像権など不具合がある場合はご連絡下さい。



0 コメント:

コメントを投稿