Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

惜しいことつづきの一日

昨日は仕事中携帯に知らない番号から電話が何度も入っていたが。
携帯不携帯のため無視したことになっていた。
どうやら新しいカーナビのモニターに応募した当選通知だったようだ。
でも今日はかかってこない、、、そんなもんです。

部屋を掃除していたらずいぶん昔の税金還付金の小切手が出てきた、
ちょっとしたお小遣いになりそうだったので銀行へ持って行こうとしたが、大和銀行て今あった?
調べてみるとりそな銀行だった、、。
行って相談してみると、調べてみますといっては”残念ながら7年で時効なんです”という返事。
小切手発行から8年目だった。まあこんなもんか。

最後に年金特別便を問い合わせたところ、一年分の未記入期間が発見できた。これが今日のいいことだ!

ささやかでいいから、明日もいいことあるかなぁ!
_________________________________________________
何か自転車に乗れない(気持ちが乗らない)休日。
強度不足で筋肉減量、体重がどんどん減ってます???
だいじょうぶかぁ~


0 コメント:

コメントを投稿