Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

また同じものを、、


朝起きたら雨、、朝練の気分が沈む。

広告で見つけた、クラークスの靴を購入。これで5足目!
足に靴が馴染んできて履き心地が最高、
でも半年履いたらソールが減って、雨の日にはソールから水が入ってきます。
1年履くとソールに穴空きます。ホントにそこまで履き倒したくなる靴!
だから5足目。

一時市場から無くなったけど、いつの間にかオリジナルという名前で復活。
買いたいけど、値上がりしすぎで、定価では買えんかったのでラッキー!!
多分寿命は来年の夏まで。仕事でも遊びでも履き倒そう。

それにしても、靴買うのに何ヶ月かかったか? 
なかなか値段と品質に折り合いつくモノが見つからなくて、、、衝動買いできない性格なもので。
結局同じものを選ぶことに。好きなんですけどねやっぱり、、このカタチが


0 コメント:

コメントを投稿