Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

吉野GF2009 データ編

走行距離 208km
走行時間 9時間57分(うち休憩時間は6ヶ所で延べ28分)
平均速度 21.8km/h
消費カロリー 6,737kcal(体脂肪率は11%まで絞れましたが、回復に3日かかりました)


 ああしんど~
ALLSPORTSさんサンプルです

食べたもの
 出発時     ボトル2個にCCD
 大宇陀給水所  パス
 たかすみエイド 柿の葉すし2ケ バナナ ボトル1個にポカリ補給 メイタンCC
 足の郷給水所  ボトル1個にBCAA
 杉の湯給水所  ボトル1個にCCD
 五番関給水所  そんなんあった?  
 黒滝エイド   柿の葉すし2ケ ジャムパン ボトル1個にポカリ補給 メイタンCC
 天辻峠給水所  ボトル1個にポカリ補給
 野迫川エイド  ボトル1個にポカリ補給 豆腐 オレンジ1個分 メイタンCC 
 五条給水所   記憶なし? (バナ塩は売り切れ?)
 ゴール後    ポケットから出てきた、Giroさんのお土産まんじゅう 食べるの忘れてた!

 補給した水分合計4L 

このデータを見ると、完走できたのはただノントラブルだったから。
余裕はなく、ただそれだけ! ポラール見たら最後は心拍150まで上がらないほど弱ってました。




特別な装備品もなく、
サドルバッグの中身は鍵を下ろした替わりに、チューブをもう一本追加したこと。
ボトルゲージはヒルクライムで外していたモノを戻して2個装備。
確実に空気を入れられる長いポンプ。
いつもの慣れた機材です。(まあこれしかないけど、、、)

パンクしなかったのは、慎重には走りましたが、
空気圧を7.5kg/f程度にしておいたことかもしれません。
無事終了でよかった。





0 コメント:

コメントを投稿