2010年12月30日木曜日

大台HC 前日

前日は辻堂から上のスカイライン部分を試走してみた。nishihataさんと合流してスタート。
片道10km程度の登りを心拍160程度を上限に軽く流す。
日差しはキツいが涼しいのがいい感じ。汗もかかず息も上がらない程度が気持ちいい。
ここでnishihataさんが”今日足重いわ着いて行けへん”と三味線ひいてました。(怖いわぁ)

戻って車で林道を降りると、登ってくる自転車が何台もいます、すごい! 僕は前日の夕方に辻堂を登る勇気はないです。

受付すまして、温泉行って、晩ご飯を上北食堂で食べて、前夜祭。
意外にもエキップアサダスペシャルサポーターお仕事で集合してます。
ライブあるし、花火あるし。 loweさんの花火↓



期待を裏切って楽しかったです!

続いて宿に帰って、軽く飲んで寝るはずが、
おいしいお酒が届いています、、、、、美味かったです。でも今日じゃなくても、、
話が弾んで、結局11時半消灯。 当日は朝4時半起床。




結局お腹いっぱいで夜食のパスタは中止に、上北食堂のボリュームに負けました。

Giroさんワインありがとうございました。おいしかったです!
DNS残念です、また来年までお楽しみは取っておいて下さいね!

レースレポートは晩ご飯のあと作成予定、酔って寝たら明日!


0 コメント:

コメントを投稿