Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

SR_朝練 4月27日

お休み2日目
今朝はSR朝練へ参加。今日は平地か山岳か?集合地点で検討中。やはり山岳、とりあえずいつもの大正池へ。

この前見たJiroさんのブログでの走り方を参考に考えながら走る。
序盤は足を使いきらずに、平地の地点では35kmまで加速。その後も後続を振り切るため、
コーナーで後ろから見えなくなったら加速を始める。
今日はどこでもしっかりパダルが踏める回せる。
最後の激坂もシッティングでしっかりと登れた。
正確にタイムを計った訳ではないが、25分30秒程度 次の目標の25分が見えてきた!

そこからもみんな速いこと、途中のアクシデントでさらにテンションがあがる。



そこからは集団でお話しながら坂を登る。でもペースは20km/h弱。
集団心理は怖いです、ついて行ってます。


先頭は「ここ坂やった?」ととぼけたこと言っとるけど! いつもの事です。
この後延々と登ります。

下ればいつものアタック合戦、ここで行かんかったら、最後が楽なのですが、
つい行ってしまう、みんな強い!

今日は70km 朝のいい時間でした。お疲れさまでした!
次は5月4日(日)吉野ツーリング よろしくおねがいします!


0 コメント:

コメントを投稿