Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

SRジャージ完成!!

WAVEONEさんより先ほどメールありました。



この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました



大変お待たせいたしました。
お待ちいただいておました製品が完成いたしましたので、
本日ヤマト運輸便にて発送させていただきます。

尚、半袖ジャージのSサイズと120サイズ各1枚に不良がございましたので、
只今作り直しをさせていただいております。
誠に申し訳ございません。
お届けは5月1日もしくは2日になる見通しでございます。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
もう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。
________________________________________
明日29日に届くはずです、届け先はSRになっているのですが、いつも自宅に届きます。
今回はどっちでしょうか?
SRに届くなら明日29日(水)←店開いてる?
自宅に届くなら、30日(木)お昼にSRに持っていきます。

みなさんよろしくです。
_________________________________________
連休ツールド国東に出られるGIROさんにギリギリ間に合いそうです。
しかし、ぽんぽんの分が遅れてます。

_________________________________________

 自宅に届きました!


こんな感じです


0 コメント:

コメントを投稿