2010年12月30日木曜日

SR朝練 4月26日

今日のテーマ ”ちゃんとしよう” いろいろと複雑な背景あるんですが。
昨今の自転車ブームの中で周りの目を気にしながらも、現状の楽しみ方は維持したい!
お互いに、迷惑というか”心配”をかけないようにする、と思いながら走る。
____________________________________________

いつものヒルクライムTTはようやく26分に。遅い所は一カ所。
採石場から斜度が少しキツくなる2キロ程度。続く平坦部で加速ものらず、
とにかく今は平均斜度5度程度のここが遅すぎる。

一応、僕も頑張って踏んでいるのですが、、、
「楽に走っているようですね」と言って抜いていくのはやめなさい! 

ギヤを落としてケイデンスを上げて乗り切ればいいのだろうか?
去年23分台で走れた時はアウターだったし。よく分かってません? 
ここさえしっかり踏めれば速く走れるはず。

しかし、まだアホレナリンが出てきません。

で、Giroさん新記録達成!!
下ってきて”元気ないね”と言われるが、
今,Giroさんより元気があるのは、デュークの口とN君くらいですよ?
____________________________________________
鷲峰山は寒いです、、先月は雪あったし、、夏は涼しいと言っているので、春はこんなもんです。


みんな寒そうな格好

さらに強い向かい風のサイクリングロード、、 ヒルクライムより辛い帰り道。
でも、雨が本降りになる前に走れてよかった。


0 コメント:

コメントを投稿