Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

SR吉野ツーリング (GF新コース下見)

今日はSR吉野ツーリング。
軽く100キロぐらいのつもりで行ったら、
来年の吉野GF新コースツーリング。150km!!

吉野山から5番関をめざし登る。日陰は寒い。いつもよりゆったりのペースで途中で滝を見て休憩ですが、



今回もサドルのトラブル!



河合の元モーソンによってから,
平坦路を飛ばして (引いてもらって付いて行くので精一杯でした) 、野迫川へ。



ココからが新コース1000m級の山岳をまだまだ登る。新コース景色もいいぞ。最後は少しショートカットして、富貴経由で帰路へ。
吉野山の登りはやっぱりキツかったけど、何とか145kmを日没前に完走。最近練習不足だったので走りきれて嬉しい!
さらに全員規定時間完走ペース。みんな十分吉野GF参加できますよ。

この季節の気温は平地では走りやすいけど、山の中は冷えて温度差が激しいので注意。
来年の夏、新スーパーロング210km頑張ってみよう!


0 コメント:

コメントを投稿