Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ミッドナイトエンデューロ 2008  その2

各メンバー20分/3週のペースで走って交代。毎時間0分で順番が戻ってくるペース。
あれだけ頑張ったのに、1時間経過時点での順位は48位、こんなもんか、、



しかし段々と順位が下がっていく、、もう一人6分台前後で頑張っても引き上げられません。




走り方も無茶苦茶でTTを1時間おきに10回繰り返した感じの走り方。夜中の3時くらいが調子よく5分台でラップ。
いいペースで走るので後ろに列が出来ている、後ろからアタックなのか、ローテーションなのか影の動きを見ながら反応していく。
その結果いろんな人と引き合いながら話をして進みます。「引くよ!」「あと何週走ります?」「(引いてくれて)ありがとう」こんなコミニュケーションを楽しみながらみんなで夜明けのゴールをめざします。

最後はボロボロですが。

 勝手にラストランしてさわやかにゴール

チームでのラップタイムも過去最悪。ありえないAve30km/h切り。
あれだけ引いて走ったのに、、、
足がそろったチームで走りたい、、と思ってしまった。

まだまだ反省が続きます。


0 コメント:

コメントを投稿