Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ひさしぶりに ポタポタと

連休終わって休日出勤するほど忙しく、全くのれませんでした、、
カラダ動かしてなくても、アタマはエネルギーを使うみたいです。
基礎代謝の2割はアタマとか、、考え事や気疲れ・ストレスがあれば倍層するのだろう。
パソコンも何でそんなに電気を消費するのか分からんのですが、
そんな感じでエネルギーを消耗して、ヘトヘトな日々、、

忙しいのも一段落して、
近所のおいしいものを探しに、ひさしぶりに夜走り。
ゆるい自転車もいいもんです。


代休使って明日から4連休。雨が降らなさそうな前半は走って 後半TOJの堺と奈良を見に行こう!
そうそう、ちゃんと吉野グランフォンドはスーパーロングでエントリーしてみました。
さあ、どうやって走ろうか


0 コメント:

コメントを投稿