Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

夜錬

最近会社から帰るのが早くなって、明るいうちに帰ります。
小腹を膨らませてから、暗くなったころにちょっとお出かけ、、

この時期ですが、なぜか40km/hをキープする平地高速巡航コース。(ヒルクライムコースは暗いのでパス)
信号で止まったら、さっき追い抜いたFELTに乗った若者が追いついてきて、目が合って、ガツンと先に行かれます。
あまりにカジュアルなカッコで乗っていたためか、なめられたのでしょう?
大人げなく追いかけることになってしまい、
54km/hまで加速してようやく追い抜く!
ピークパワーは向上しているようです。

相手がいると一人で走るよりいい練習になるんだけど、おかげでヘロヘロ。
晩飯前に軽く30キロ。時間つくってなるべく走ろ!
ヒルクライムの練習をせなあかんはずが、、、
スズカTTへ向けてがんばろ




DHバー風のランプ2灯配置?
短くてポジションがかわらないので、エアロ効果はありません!


0 コメント:

コメントを投稿