Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

板金修理




そのうち、ロシア人も集まってきた、彼は板金工らしくフェンダーを外して直すという。
その時に塗装を傷つけないようにするかどうか丁寧に聞いてくる。ここまでくれば何でもいいのが本音だったので、後から黒いガムテープで艤装するので気にせず形を出してくれと言った。そのうち往路でぶつけたクルマよりきれいになっちゃった。

車が治ってきたら、これについてるレカロシートくれないかと言われる、しかし、シートがないと走れないのでお断り。レカロシートはロシアではレーシングドライバーが使うものだとか勝手な主張をして交渉してくる。(ごめんな運転ヘタクソでな!)
仕方ないから、マクラーレンの折り畳みチェアで手を打って何とかまとまった。お気に入りだったこのチェアいまだに買い直しできてない!


0 コメント:

コメントを投稿