Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

吉野GF 2009 前半

今年も山岳吉野グランフォンドに参加。
去年のロングコースから、スーパーロングコースに挑戦。さらに200キロオーバーにグレードアップ。(かなり余計なお世話が不安)

天気予報に反して、さわやかな朝。これで走らせない理由はありません。
車検あるからと言われて自転車持って行くと、そのまま並べることに。



その結果↓フロントローに位置取りする勘違い。

(NCAのHPより引用)

スタートしてからの下りは、かなり速い展開で引っ張られ。続いて津風呂湖の登りも速いこと。シルクロードトレインで第一集団を引いて行きます。



この奇跡の集団も、「右に曲がる」「クルマ来てる」「どこや」という初歩的な意思疎通に失敗して崩壊、、、、、、、
後続から速い2人(シマノドリンキングとシルベストジャージ)が追いついて、
ペースが上げて、第一給水ポイント手前までこのメンバーで先行してました。
僕には登りのペースが速いのでここで遅れます。 次に続く


0 コメント:

コメントを投稿