Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

雨対策

今週末は雨ですね、、吉野グランフォンド。

今回の雨対策



これで持ち物はすべて防水品になりました。(根本的に違うかな)

7月と言っても、予定通りに寒さ対策だけはしっかり備えていきます。
ツールでもウインドブレーカー着てるでしょ。

足の郷を中心に、下りのスピード+グレーチングが要注意。
晴れなら騙しだましでもラッキーで通過できますが。
落車→事故→イベント中止 にならないようにしましょう?

過去の経験から ”備えたら憂う” なもんですから
 完全装備で備えたものをすべて使う → 最悪事態まで進む。
 装備を割り切ってなんとか対応   → それなりのところまで乗り切れる

走りきれないと判断したら、迷惑かける前にリタイヤするのも勇気。
スーパーロング、、200キロは高い目標です。

何があっても走る人と、走らせる人がいそうなので。
夕方、吉野へ向かいます。(SR経由で)


0 コメント:

コメントを投稿