2010年12月30日木曜日

ウダウダ回復中(SRの淡路島ツーリングよりましだけど)

今朝はイベントエントリーの事務局業務、
5月後半からは夏のイベントのエントリーが始まるので、段取りをうまく組まなければ。
人気イベントは申し込みが遅れると、期日前でも定員で閉め切られるので要注意!
奈良の大イベント、大台ケ原とグランフォンドは絶対出場!
(毎年アクシデントで、、、今年は何とかスタートラインに並びたい、ただそれだけでいい?)

昼からは郡山で車の1ヶ月点検。洗車してもらったが、そのとたん雨!!




北上して、高校生のとき自転車通学で鍛えた校門前の坂を通った、
ここの坂を越えれば遅刻しない!そんなTTを毎朝やってた。最速記録は自宅から4分55秒
(約4キロ、遅刻3秒1回で皆勤賞を逃す、そんなことだけおぼえている)
当時、富雄川沿い最速のママチャリだったことを思い出した。
今、写真でみたらキツそうだが、この程度っだたのか? 

最後はSR、連休だからか、みんな集まっている。いつ行ってもなんか楽しい場所。
ここも自転車イベントの話でいっぱい、吉野ツーリングからTOJまで。
ここで頑張っている人を見るとこちらも刺激になる。
今日預かったモノの代金は週末持っていきます(いくらか聞いてないけど)

もうしばらく、次の夏休みまで走りぬけるココロの充電中!
週末はまた吉野行ってこよう、さらに朝早いけど!
いい休みになっている!


0 コメント:

コメントを投稿